紫輝彩苑

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いていいですか

<<   作成日時 : 2008/02/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯からダラダラ長文を打ち込んで、ススキの設定を打っている途中で、ミスして消してしまった……orz ショックで貧血おこしそうになりました(泣)

気を取り直して。
昌親、物腰の穏やかな変態さんだったんですねv レゲエ風好青年も、一時昌親観察ボーイも、お疲れ様としか言いようがないですね。小説、おもしろかったです。ススキかめさけ てんさくしてくださいv 九曜さんの文章は、表現力豊かで、語彙も豊富なのでうまやらしいです。あ、うまやらしいで思い出した。先日、成島りゅうなる人物から、件名《無茶苦茶にてしね》というヒドいメールが来ました。いくらスパムでも、送信前に件名くらい見直せよと、誰かそっと耳打ちしてやってください。ついでに耳ん中に指突っ込んで、脳味噌かき回してやってください。無茶苦茶で死ぬのはイヤです。普通でいいです。
ススキで、太裳はただの接待要員ではなく、男性版マタ ハリとして育てられたと思います! 何故に次兄を選んだのかは謎。頑張って考えてください(ハァト) 成親も晴明も絶対太裳を狙ってたでしょうね。何が強敵ふたりを打ち負かす決め手となったのでしょう。あのふたりになくて昌親にあるもの。…巨○?(そんな理由か!?)
亀は戦闘要員以外に使い道はなさそうです。SPも無理かと。気に入らない相手だと護衛しそうにないですし。といって、ブレインはもっと無理。何かを5秒考えて苛々して爆発しそうですから。鮭のこと以外は長い時間考えてられないんですよ、亀は。単純ソーローだし。ホーケーだし。神聖かもしれないし。タンショーでもあります。スゴイよ亀。これだけ揃っててよく鮭をおとせたものです。鮭は文武両道でv 決して贔屓目ではありません。いや少しは贔屓目かもしれません。幼少の頃は、適性を見るために基礎教育を受ける学校に皆一緒に通っていたのではないでしょうか。そこで振り分けられて、戦闘、頭脳、または性教育(!?)に分かれると。どれにも適性のないものは、安倍グループの下請けの下請けの下請けくらいの小さな会社あたりで細々と働かせてもらうとか。どっちにしても見捨てられることはないと思いますが。
ここで風呂とご飯と息子たちの世話タイムが入りました(笑)
バカップル話は、イタで書かれないのでしたら、是非ともこちらに投下なさってくださいv テーマも少し整理してみた方がいいかもしれませんね。あとで弄れるかどうか見てみます。とりあえず九曜さんと莉莉、それとススキの猫(次兄×猫?)にススキ亀鮭、それ以外の小話は太裳受を既に九曜さんが作ってくださったので、六合受は書く機会があればそのときに作ればいいですね。後はリレー小説かもしれない(はぁと)を追加。お題も追加? トップに『性描写ありあり。ご注意』とでも付記しておきます。
ここで三男の撫で撫でおねだり攻撃。莉莉198ポイントのダメージ。

危険物コーナーは、現在九曜さんから戴いた太裳Mの小説がある、と明記した上でのパス請求ですから、別に読者さん方が私の小説がないことを気にしてはいらっしゃらないと思います(笑) クリスマス成裳、あれは、九曜さんのサイトに載せていただいて、そこにうちのサイトからリンク貼るかたちにしようかと思っていますが、無問題ですか? イヤその前に早く書き上げろって話ですね。桜の季節にクリスマスネタっていう、しみじみと情けないことにならないように; クリスマス青六もまだだー(泣) 青六雪中Hも書きたいのですが、寒い季節のうちに書けるのだか、非常に不安でありますエロ大魔神〜!

七年ぶりの新刊、『十二国記』シリーズでしたか。昔から気になりつつも、未だ読んだことがないのですよ。そんなにテンション上がるってことは、かなりおススメですか? 孫があのような展開になっていて、この先読み続けることにちょっと躊躇しているので、そちらを読んでみようかな…。同人していると、あれこれ気になる本にも出会うのですが、読み耽ると書く時間が取れなくなるという悲しさ。そういえば全く違う本の話になりますが、『グイン・サーガ』まだ続いてるんですね! 二十年位前に読んでいて、でも続きを待っているうちに前の話があやふやになり、最初から読み返そうとしたところで力尽きました(笑) もう一度手を出したいけど、ここまで続いていると却って手出しできない…! あー何だか結構長いこと普通に本読んでないですよー。何か読みたいですー;

そうそう! ペガサスじゃない、ユニコーンでした、処女しか乗せないの! 星矢じゃなくて邪武! 男は童貞しか乗せないのでしょうか? 亀も猫も鮭も乗れる? 安倍家三鬼畜は乗れませんねv 十二神将で乗れないのは誰だろう。

かなり前のネタに戻ったりもして、わかり辛くてすみません。
うわさメーカー、少し進んでいたので貼り直しときます(笑)

今日、晴明と成親と昌親が亀万の前で太裳を責めまくったらしい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料亭
泣いていいですか 紫輝彩苑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる